« 嬉しいメール。 | トップページ | チャリ。 »

アトリエ訪問☆

001

昨日、ナチュラル系服飾ブランド「Lu-fura」さんのアトリエに
お邪魔してきました。
素敵な作品とたのしいおしゃべり、そしておいしい珈琲!!
とても良い時間を過ごさせていただきましたshine

090618

本来の目的である撮影の仕事も忘れずにっsweat01
085_2
 
 
←くろこがんばって撮影中。
 
 
 
 
 
 
「Lu-fura」さんはデザイナーさんとパタンナー兼縫製さんのお二人で
素敵な作品を作り上げていますshine

お昼はと~ってもおいしいパスタとサラダをいただきましたrestaurant
サラダにはフルーティーなお酢をかけてhappy02
お料理も上手なんて凄すぎるっsign03と感動~。
写真がなくてスミマセンsweat02 お皿もかわいかったし、
あまりに美味しそうだったので撮るの忘れました・・・。

こちらのアトリエは、夜になると完全予約制のCafeになるそうです。
プライベートスペースで、ゆったり食べたり飲んだりできるので
是非1度友人らを誘ってお邪魔しようと思います~wine

 

 

|

« 嬉しいメール。 | トップページ | チャリ。 »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348960

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ訪問☆:

« 嬉しいメール。 | トップページ | チャリ。 »