« アトリエ訪問☆ | トップページ | うわっ。 »

チャリ。

090619

今日は、ご注文の品をjam店長がどうやって出荷しているか
というお話。

甲斐市に住んでいた頃は100%集荷をお願いしていましたsmile

甲府市に来てからは、最寄りの郵便局の局員さんが
すごく感じが良く、局内も穏やか~な雰囲気なので、
ついつい足を運んでしまいますcatface

車で行くには微妙な距離・・・。
ということで、自転車でほぼ毎日郵便局に出かけていますbicycledash

車に乗ると外の香りってあまり感じることがないのですが、
自転車に乗ってペダルをこいでいると、小・中学生のころの
帰りの道を思い出します。
道ばたの花なども、ほら、気がつくshine

チャリはいいですね~。

|

« アトリエ訪問☆ | トップページ | うわっ。 »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348957

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ。:

« アトリエ訪問☆ | トップページ | うわっ。 »