« うわっ。 | トップページ | はまっているもの。 »

クッキングの日。

先日、保育園にて”クッキング”の日がありました。
Hiro5歳にとって初めてのクッキー作り!!

よかったなぁ~、保育園でクッキー作りが体験できるなんて~。

で、作ってきたのがこちら!
0907012

Ryuに食べられる前にsweat01とあせって携帯で撮影coldsweats01
ぼけててスミマセンpig

そんな食いしん坊Ryuが作ってきたのはこちら!
0907011_2

いやぁ、先生方、ありがとうございますshineshine

この手形クッキーはRyuの顔より大きかったです~heart04


次はカレーですってrestaurant いっぱい食べてくるんだろうな~happy01

|

« うわっ。 | トップページ | はまっているもの。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348951

この記事へのトラックバック一覧です: クッキングの日。:

« うわっ。 | トップページ | はまっているもの。 »