« クッキングの日。 | トップページ | 今日の夕日。 »

はまっているもの。

みなさんお元気ですか?

我が家には、今月、結婚記念日というイベントがあるんですが
のんびりと振り返る時間ははたして取れるでしょうか~snail
親の口に入るケーキは残るのかsign02

子育て中の悩みやストレスって、どこで解決していますか?
私が今はまっているのは「子育てマンガ」ですshine

たくさんのママたちがブログで家族ネタをおもしろおかしく
描いているので、「あるある~sign01」とか「ぷぷっ」とか
とにかく読んでいて楽しいsmile

子育てが、ストレスどころかネタに見えてきてしょうがありません。

 


 
 
空を見るとほわ~っと元気が沸いてきますよhappy01
090703

|

« クッキングの日。 | トップページ | 今日の夕日。 »

じぶんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348950

この記事へのトラックバック一覧です: はまっているもの。:

« クッキングの日。 | トップページ | 今日の夕日。 »