« 近所の自動販売機 | トップページ | 箱根に行ってきました♪ »

納涼会、楽しみました♪

気がつけば7月も後半!びっくりのjam店長ですgood

先週は保育園の納涼会がありましたhappy01

当日はくろこのBirtudaybirthday だったので、本人張り切ってお手伝いに。
やきそばのパック詰めをしてもらってきました。

その間、「お祭りは??何時に行くの??」と全く落ち着きのない
Hiroと、まったりRyuとで店長は留守番をしておりましたsweat01

くじ引きがあったり、おもちゃすくいがあったり、そうめんやかき氷、
おにぎりなどなど、園の広いお庭で存分に楽しむことができました。
002r
年長さんの御神輿ですgood Hiroもしっかり担ぎましたよ~。
「わっしょい、わっしょい!!」

001r
Ryuはたま~に「わっしょい」

この後の踊り(アンパンマン音頭とか)は全く踊らず、
置かれていた御神輿の側で、一人で担ごうと奮闘dash
練習ではだいぶ踊っていたそうなのですが・・・
踊るRyuを見たかったcoldsweats01

おねえちゃんの興奮につられ、お昼寝ができなかったので
Ryuは途中で限界が来て、寝てしまいました(笑)
来年も楽しみだね!!

|

« 近所の自動販売機 | トップページ | 箱根に行ってきました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348935

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会、楽しみました♪:

« 近所の自動販売機 | トップページ | 箱根に行ってきました♪ »