« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

すっかり秋の気配

あっという間に秋の空気が感じられるようになりました。
早朝、窓を開けると少しひんやりとした風が入ってきます。
さぁ、今日もがんばるぞ!!と気合いを入れる毎日happy01
みなさんもすがすがしい朝に気持ちも穏やかになっているのではないでしょうかconfident


今日は箱根の旅の続きをお話ししたいと思いますshine

箱根に行くと必ず立ち寄る「星の王子様ミュージアム」
0908271

ぱらぱらと雨が落ちてきましたが、すぐにやんでゆっくりと
楽しむことができましたgood


そして、今回初めて行った箱根の関所
0908272
見張り小屋はとっても高いところにあって、階段を
ゼーゼー言いながら上りましたsweat01
上からの景色はすばらしかったですhappy02

0908273

楽しかった休日の思い出に浸りながら、本日もこつこつと
仕事をしているjam店長なのでした~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根に行ってきました♪

お盆休み、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
jam一家は主人の両親たちと箱根に行ってきましたscissors

さすがにたくさんの人!人!

子供たちに合わせて、ロープーウェイや海賊船に乗って
楽しんできましたよhappy02

459
ロープーウェイからの眺めshine
103


473_2
上の大湧谷はいつも混んでます~。

Re__026_re_2
海賊船も楽しみました。
海賊の船長さんが一緒に写真を撮ってくれたのですが、
Hiroが妙に怖がって・・・。
本や映画で見た海賊のイメージが相当悪かったようですsweat01


つづく・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »