« 箱根に行ってきました♪ | トップページ | ご無沙汰してました! »

すっかり秋の気配

あっという間に秋の空気が感じられるようになりました。
早朝、窓を開けると少しひんやりとした風が入ってきます。
さぁ、今日もがんばるぞ!!と気合いを入れる毎日happy01
みなさんもすがすがしい朝に気持ちも穏やかになっているのではないでしょうかconfident


今日は箱根の旅の続きをお話ししたいと思いますshine

箱根に行くと必ず立ち寄る「星の王子様ミュージアム」
0908271

ぱらぱらと雨が落ちてきましたが、すぐにやんでゆっくりと
楽しむことができましたgood


そして、今回初めて行った箱根の関所
0908272
見張り小屋はとっても高いところにあって、階段を
ゼーゼー言いながら上りましたsweat01
上からの景色はすばらしかったですhappy02

0908273

楽しかった休日の思い出に浸りながら、本日もこつこつと
仕事をしているjam店長なのでした~smile

|

« 箱根に行ってきました♪ | トップページ | ご無沙汰してました! »

じぶんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348930

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋の気配:

« 箱根に行ってきました♪ | トップページ | ご無沙汰してました! »