« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

運動会、楽しみました^^

食欲の秋を存分に楽しんでいるjam店長ですmaple

下の息子Ryuのとびひ騒ぎがあり、
ちょっとバタバタしておりましたがcoldsweats01
症状も軽く、保育園に復活しましたgood

10月中に運動会がありました。こちらの保育園では初めてなので
どんなことをするのかなぁ~と楽しみにしていたんですhappy01

時間は短かったですが盛りだくさんの運動会でした。

01

鼓笛隊で娘はベルリラをnotes
みんな、とっても上手でした!

02

03

Ryuも走りました!“おかあさんのところまで”だったのですが、
Ryuは私を通り越して保護者席まで疾走dash


04
上の娘Hiroは最後のあいさつを任せていただき、はっきり大きな声で
間違えずにあいさつすることが
できました。ホッ。

ごほうびに、というわけでも
ないのですが、
転園してもずっとおともだち!
と言ってくれていた前の保育園のみんなに会いに行ってきましたconfident
おともだちや先生に久しぶりに会えて、HiroもRyuも元気パワー満々!!

今の保育園の先生とお友達にも恵まれ、
いい時間を過ごしています。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルゴール館&水族館

秋ですね~maple
更に食欲が増しているjam店長ですpig

先月行ってきたオルゴール館と淡水魚水族館の写真ですhappy01

01
二人は何を見てるんでしょう~?

02
噴水のショーでした~lovely
びちょ濡れになりましたsmile

03
大きなダンスオルガン。何回見ても聴いても感動ですnote

 
 
 
 
少し足を伸ばして、湧水の里水族館にも行きました。

04
小さな魚ばかりかな~と思って入ったら、サメもsign03
えさやりも見ることができて、だいぶ楽しめましたよpisces

UKAI河口湖 オルゴールの森

山梨県立富士湧水の里水族館 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »