« ご無沙汰してました! | トップページ | 運動会、楽しみました^^ »

オルゴール館&水族館

秋ですね~maple
更に食欲が増しているjam店長ですpig

先月行ってきたオルゴール館と淡水魚水族館の写真ですhappy01

01
二人は何を見てるんでしょう~?

02
噴水のショーでした~lovely
びちょ濡れになりましたsmile

03
大きなダンスオルガン。何回見ても聴いても感動ですnote

 
 
 
 
少し足を伸ばして、湧水の里水族館にも行きました。

04
小さな魚ばかりかな~と思って入ったら、サメもsign03
えさやりも見ることができて、だいぶ楽しめましたよpisces

UKAI河口湖 オルゴールの森

山梨県立富士湧水の里水族館 

|

« ご無沙汰してました! | トップページ | 運動会、楽しみました^^ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348922

この記事へのトラックバック一覧です: オルゴール館&水族館:

« ご無沙汰してました! | トップページ | 運動会、楽しみました^^ »