« オルゴール館&水族館 | トップページ | ★新作発売のお知らせ★ »

運動会、楽しみました^^

食欲の秋を存分に楽しんでいるjam店長ですmaple

下の息子Ryuのとびひ騒ぎがあり、
ちょっとバタバタしておりましたがcoldsweats01
症状も軽く、保育園に復活しましたgood

10月中に運動会がありました。こちらの保育園では初めてなので
どんなことをするのかなぁ~と楽しみにしていたんですhappy01

時間は短かったですが盛りだくさんの運動会でした。

01

鼓笛隊で娘はベルリラをnotes
みんな、とっても上手でした!

02

03

Ryuも走りました!“おかあさんのところまで”だったのですが、
Ryuは私を通り越して保護者席まで疾走dash


04
上の娘Hiroは最後のあいさつを任せていただき、はっきり大きな声で
間違えずにあいさつすることが
できました。ホッ。

ごほうびに、というわけでも
ないのですが、
転園してもずっとおともだち!
と言ってくれていた前の保育園のみんなに会いに行ってきましたconfident
おともだちや先生に久しぶりに会えて、HiroもRyuも元気パワー満々!!

今の保育園の先生とお友達にも恵まれ、
いい時間を過ごしています。heart04

|

« オルゴール館&水族館 | トップページ | ★新作発売のお知らせ★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348917

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会、楽しみました^^:

« オルゴール館&水族館 | トップページ | ★新作発売のお知らせ★ »