« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

公式ブログ設置のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、ショップの新作UP情報や新作の入荷情報を掲載する
公式ブログを開設しましたshine

Raspberry jam公式ブログ

お店の情報は是非公式ブログでチェックしてくださいねhappy02

もうひとつ。
店長がTwitterでつぶやいています。

Raspberry jam公式Twitter
ブログより先につぶやいちゃいますのでこちらも合わせて
見てみてくださ~いcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新結果・・・

ヘルパンギーナと信じて疑わなかった数日・・・。

あまりに発疹が広がるのでびくびくしながら
皮膚科へ行ってきました。

ヘルペスだそうです・・・。

改めて治療開始!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果・・・

新型インフルエンザではありませんでした。ほっgawkdash

熱は下がりましたが顔や皮膚の柔らかいところに小さな水疱が出てます。
唾液などがついたところに発症しているのでまだまだウイルスが排泄されてるんですね~。
当分保育園には行けそうにありませんcrying

そんなこんなで、2歳児が外に出られず家で大暴れしている中、
お姉ちゃんまで今朝初期症状を訴える・・・shock
急いで病院に行ってきました。

ご心配をお掛けしました(ノд・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時休業ありがとうございました

昨日、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきました。
大変申し訳ございませんでした。

朝、めずらしく子供たちが6時に起床。(いつもはもっと遅い)

Hiro「Ryuがなんか変だよ~。体が熱いよ~」
と教えてくれたので検温すると38.5度shock

季節柄、新型インフルエンザなども考慮し、Hiroも一緒に
保育園をお休みしました。

病院に行って診察をしてもらったところ
「ヘルパンギーナですね。でも、咳も鼻水もないので
新型インフルエンザも否定できません。」
とのことでした。

今日、検査をしてきます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★新作発売のお知らせ★

新規OPENの作家さんにはcrown
新作発売の作家さんにはribbon
セールの作家さんにはclub

のマークが付いています。

ribbonMayumi's sweet cafeさんの新作を3点発売しましたshine
Jam3011
(撮影:Mayumi's sweet cafeさん)
リアルでかわいいドーナツセットですcafe
とてもリアルな作品ですので、お子さまのおままごと
遊びには適しません o(_ _)o

オシャレにディスプレイしてみてくださいね。
プレゼントにも喜ばれますpresent


clubうた姫さんの作品3点がプライスダウンshine
No41_2
(撮影:うた姫さん)

これからの季節、さっと羽織れるストールや
半袖タイプのシャツをプライスダウンしましたmoneybag
綺麗に編まれた作品ですので、是非ご覧くださいねsign03


clubBlue Greenさんの作品全品プライスダウンshine
B100004_1
(撮影:Raspberry jam)

かわいいチャームのネックレスがなんと¥500goodheart04
いくつ持っていてもいいですよね~wink


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

note布雑貨・アクセサリーなど1500点以上のアイテムが
揃っていますnote

ハンドメイド雑貨のRaspberry jam

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★新作発売のお知らせ★

急に寒くなりましたね~typhoon
みなさん風邪などには充分お気を付けくださいねwink

新規OPENの作家さんにはcrown
新作発売の作家さんにはribbon
セールの作家さんにはclub

のマークが付いています。

ribbonB・B・Bさんの新作を7点発売しましたshine
B080040_1re_2
(撮影:Raspberry jam)
これからの季節、シンプルなセーターに合わせたり
ナチュラル服にも合わせやすいですよhappy01


ribbonNatural Colorさんの大人気ハムスターが再入荷しましたshine
N030005_3_5
(撮影:Raspberry jam)
プリン色のかわいいハムスターちゃんですheart04


crownぺるちゃんさんがOPENしましたshine
001_2
(撮影:ぺるちゃんさん)
体に良い布ぞうりです。
24.5cmと23.5cmが各1点、23.0cmが8点です。
外反母趾の予防にもなるそうですので、
是非はいてみてくださいねgood


clubOrange_Peel*Mさん11点のプライスダウンを行いましたshine
O080007_1
(撮影:Raspberry jam)
パッチワークの素敵なポーチやバッグですbag
店長オススメの作品ばかりですので是非ご覧くださいsign01


Pandaまだまだ新作発売情報があります。
    続きは明日!!

ハンドメイド雑貨のRaspberry jam



| | コメント (0) | トラックバック (0)

★新作発売のお知らせ★

newみなさんにわかりやすく、最新の情報をお伝えしますhappy01

新規OPENの作家さんにはcrown
新作発売の作家さんにはribbon
セールの作家さんにはclub

のマークが付いています。

ribbonMayumi's sweet cafeさんの新作を10点発売しましたshine
Jam2841
(作家:Mayumi's sweet cafeさん撮影)

こちらはコームなんです~heart04
学校や職場でも注目の的になることマチガイなしsign03

ほかにもまち針&ピンクッションセットやスイーツのデコペンなど
Cuteな作品ばかりですよcake


crownGreen LeafさんOPENしましたshine
G020004_2
(作家:Green Leafさん撮影)

おしゃれなミニチュアスイーツのストラップを5点発売しました。
リボンやスイーツにぴったりのチャームが可愛らしさを更に
UPさせていますheart02


clubさんの作品がプライスダウンshine
A240002_1_2
(作家:杏さん撮影)

フエルトスイーツのほか、フエルトの小物入れもありますよwink


08

今日はスイーツ特集birthday
是非ショップページをご覧くださいねconfident

ハンドメイド雑貨のRaspberry jam

*布雑貨・アクセサリーなど、1500点以上のアイテムが
揃っています*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »