« 運動会、楽しみました^^ | トップページ | ★新作発売のお知らせ★ »

★新作発売のお知らせ★

newみなさんにわかりやすく、最新の情報をお伝えしますhappy01

新規OPENの作家さんにはcrown
新作発売の作家さんにはribbon
セールの作家さんにはclub

のマークが付いています。

ribbonMayumi's sweet cafeさんの新作を10点発売しましたshine
Jam2841
(作家:Mayumi's sweet cafeさん撮影)

こちらはコームなんです~heart04
学校や職場でも注目の的になることマチガイなしsign03

ほかにもまち針&ピンクッションセットやスイーツのデコペンなど
Cuteな作品ばかりですよcake


crownGreen LeafさんOPENしましたshine
G020004_2
(作家:Green Leafさん撮影)

おしゃれなミニチュアスイーツのストラップを5点発売しました。
リボンやスイーツにぴったりのチャームが可愛らしさを更に
UPさせていますheart02


clubさんの作品がプライスダウンshine
A240002_1_2
(作家:杏さん撮影)

フエルトスイーツのほか、フエルトの小物入れもありますよwink


08

今日はスイーツ特集birthday
是非ショップページをご覧くださいねconfident

ハンドメイド雑貨のRaspberry jam

*布雑貨・アクセサリーなど、1500点以上のアイテムが
揃っています*

|

« 運動会、楽しみました^^ | トップページ | ★新作発売のお知らせ★ »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348912

この記事へのトラックバック一覧です: ★新作発売のお知らせ★:

« 運動会、楽しみました^^ | トップページ | ★新作発売のお知らせ★ »