« ★新作発売のお知らせ★ | トップページ | 結果・・・ »

臨時休業ありがとうございました

昨日、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきました。
大変申し訳ございませんでした。

朝、めずらしく子供たちが6時に起床。(いつもはもっと遅い)

Hiro「Ryuがなんか変だよ~。体が熱いよ~」
と教えてくれたので検温すると38.5度shock

季節柄、新型インフルエンザなども考慮し、Hiroも一緒に
保育園をお休みしました。

病院に行って診察をしてもらったところ
「ヘルパンギーナですね。でも、咳も鼻水もないので
新型インフルエンザも否定できません。」
とのことでした。

今日、検査をしてきます~。

|

« ★新作発売のお知らせ★ | トップページ | 結果・・・ »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348896

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業ありがとうございました:

« ★新作発売のお知らせ★ | トップページ | 結果・・・ »