« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

まさか、自分が!?

今日は天気がいいです~sun
デスクもぽかぽかです~catfaceheart04

こんな気持の良い日に・・・
店長ぎっくり腰sign03

人生初のため、自分に何が起きたかさっぱりわからずsweat01
ピアノ教室の生徒さんのお母様が整体をされているので
(くろこもお世話になってます)駆け込みましたdash

まさか自分が腰を痛めるとはdown
しばらくおとなしくしときますbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かめの気持ちになる。

ただいま、十和田湖でのトレッキングの番組を見ながら
癒されているjam店長ですconfident

Ryuが風邪をひきましたsweat01
40度を超える発熱にちょっとビビリshock
今は熱も下がり安定していますscissors

子どもが元気で保育園に行っている時には
保育園に送ったあとはPCにへばりついているのですが
どちらかが体調を崩すとそうはいきませんよね。
今週はほとんど夜中の作業になってしまいました。
新作の発売も夜中でスミマセンでしたbearing

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいねpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備中。

雪が降るという天気予報に、ウキウキしていたのに
たいして降らず、がっかりしたjam店長デッスsnow

毎朝雨戸を開けると気持ちの良い朝日が入ってくるのですが
先日は霧sweat01

100204_001_2 

物干し竿には赤ちゃんみたいなつららも付いてましたcatface
でも雪はナシ。


4月からHiroお姉ちゃんが小学校に入学します。
準備でバタバタcoldsweats01
昨日、小学校に行って学用品を揃えてきました。
下のRyu も進級の準備。園での説明会が土曜日にありますshine

自分の子どもが小学生になるなんてcherryblossom
まだ実感が湧きませんが、準備を進めながら
楽しい学校生活ができるよう、Hiroにわくわくをいっぱい
感じて欲しいと思いますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »