« 準備中。 | トップページ | まさか、自分が!? »

かめの気持ちになる。

ただいま、十和田湖でのトレッキングの番組を見ながら
癒されているjam店長ですconfident

Ryuが風邪をひきましたsweat01
40度を超える発熱にちょっとビビリshock
今は熱も下がり安定していますscissors

子どもが元気で保育園に行っている時には
保育園に送ったあとはPCにへばりついているのですが
どちらかが体調を崩すとそうはいきませんよね。
今週はほとんど夜中の作業になってしまいました。
新作の発売も夜中でスミマセンでしたbearing

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいねpaper

|

« 準備中。 | トップページ | まさか、自分が!? »

じぶんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348859

この記事へのトラックバック一覧です: かめの気持ちになる。:

« 準備中。 | トップページ | まさか、自分が!? »