« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

素敵な卒園式でした☆

2644000

27日、長女Hiroが無事保育園を卒園しました。
生後6ヶ月から保育園に通った娘ですが、
途中で転園したために並び順は一番最後。
「1年間の保育でした」と卒園証書をいただきました。

素敵な先生に恵まれ、Hiroは最後に泣きました。
ありがとうの気持ちがいっぱいで涙が出たそうです。


園庭でお友達や先生と写真を撮ったり遊んだりして
最後のひとときを過ごしました。
帰るときはとっても寂しかったけど、Hiroは31日まで登園予定happy01
先生ともう少し遊べるねって言って帰りました。


その後、去年の3月まで通った保育園へ行ってきました。
卒園した姿を赤ちゃんの頃から見守っていてくれた先生に
見せたかったから。

アポなしで行ったのですが、園長先生ともお会いできて
こちらでも約5年間分の卒園式ができたね~confident
とくろこと話し、大満足の1日でした。


さあ、春からは1年生だぞsign03

Ryuは一人で保育園だぞsign03
お姉ちゃんに甘えていた日々ももう終わりcatface
甘えん坊Ryuも少し大人になるかなsign02


88banner2_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理だった・・・

伝染らないように気を付けていましたが~
無理でしたshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えへ。

気合を入れた昨日のブログ、お読みいただけましたでしょうか・・・。

な、なんと 今朝Ryuが嘔吐しましてcrying
もう笑うしかないjam店長&くろこdash

今週も子供'sは家におります。
親も伝染らないように消毒、消毒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒園遠足に行ってきました^^

お久しぶりですshine
ひと月に2度も子供'sに発熱されると泣くしかないjam店長&くろこですshock

そんな体調の合間に、卒園遠足でTDLに行ってきましたhappy01


100316_002s

雨の中、楽しんできましたヨheart04
Ryuは便乗TDLscissors
100316_001s_2

昼食は混む前にrestaurant
100316_003s

あまりに早く食べたので帰りのバスではくろこが
空腹に耐えていました(ぷっ)
子供'sはポップコーンなどで満たされていましたので
Hiroはぐっすりsleepy


楽しかった思い出にまだまだ浸っておりますが、
先日はHiroの嘔吐により木曜日~月曜日まで
子供'sが家にいたため皆様には大変ご迷惑を
お掛けしました。

これから急いで新作UPなどに励みますので
楽しみにお待ちくださいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »