« まさか、自分が!? | トップページ | えへ。 »

卒園遠足に行ってきました^^

お久しぶりですshine
ひと月に2度も子供'sに発熱されると泣くしかないjam店長&くろこですshock

そんな体調の合間に、卒園遠足でTDLに行ってきましたhappy01


100316_002s

雨の中、楽しんできましたヨheart04
Ryuは便乗TDLscissors
100316_001s_2

昼食は混む前にrestaurant
100316_003s

あまりに早く食べたので帰りのバスではくろこが
空腹に耐えていました(ぷっ)
子供'sはポップコーンなどで満たされていましたので
Hiroはぐっすりsleepy


楽しかった思い出にまだまだ浸っておりますが、
先日はHiroの嘔吐により木曜日~月曜日まで
子供'sが家にいたため皆様には大変ご迷惑を
お掛けしました。

これから急いで新作UPなどに励みますので
楽しみにお待ちくださいsign03

|

« まさか、自分が!? | トップページ | えへ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348853

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園遠足に行ってきました^^:

« まさか、自分が!? | トップページ | えへ。 »