« 無理だった・・・ | トップページ | ☆入学しました☆ »

素敵な卒園式でした☆

2644000

27日、長女Hiroが無事保育園を卒園しました。
生後6ヶ月から保育園に通った娘ですが、
途中で転園したために並び順は一番最後。
「1年間の保育でした」と卒園証書をいただきました。

素敵な先生に恵まれ、Hiroは最後に泣きました。
ありがとうの気持ちがいっぱいで涙が出たそうです。


園庭でお友達や先生と写真を撮ったり遊んだりして
最後のひとときを過ごしました。
帰るときはとっても寂しかったけど、Hiroは31日まで登園予定happy01
先生ともう少し遊べるねって言って帰りました。


その後、去年の3月まで通った保育園へ行ってきました。
卒園した姿を赤ちゃんの頃から見守っていてくれた先生に
見せたかったから。

アポなしで行ったのですが、園長先生ともお会いできて
こちらでも約5年間分の卒園式ができたね~confident
とくろこと話し、大満足の1日でした。


さあ、春からは1年生だぞsign03

Ryuは一人で保育園だぞsign03
お姉ちゃんに甘えていた日々ももう終わりcatface
甘えん坊Ryuも少し大人になるかなsign02


88banner2_2


|

« 無理だった・・・ | トップページ | ☆入学しました☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35348840

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な卒園式でした☆:

« 無理だった・・・ | トップページ | ☆入学しました☆ »