« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

大事なご報告です

 こんにちは、jam店長です。

ショップのTOPでお読みいただいた方もいらっしゃると思いますが、
この夏、Raspberry jamは移転することになりました。

移転先は新潟県上越市。 
この時期は蛍が乱舞する自然豊かな大島区という地域です。

Hotaru_800_2
※写真はイメージです

友人やお世話になった方々から先にお知らせを、
と思っていたのですがなかなかそうもいかず、
このブログで知って驚く友人の顔が目に浮かびますcoldsweats01


Rjamとお付き合いの長い方は「また引越し!?」と
お思いかもしれません。
そう、また引越しですsweat01

でも、今回は今までの引越しとはちょっと違います。
それは、“自分の家”に住むことになるからです。

jam一家、4人ともが元気で自分らしく生きられるように
今後も精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

巷で言う「田舎暮らし」になります。
畑も「初心者がこんなに広い畑をどうするのcoldsweats02
っていうくらいあります・・・。

でも、何事も最初から上手に出来る人はいないので
じっくり、自分のペースで、周りの先輩たちに教えてもらいながら
健康に過ごしていきたいですconfident

自然を感じるにはとっても良いところなので、
みなさん是非遊びにいらしてください。

上越市観光HP http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/index.html

大島区観光HP
http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/kanko_map/09.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一足早く、海。

6月の半ばから、とたんに身辺が忙しくなり
気がつけば7月。

ブログネタとして6月中旬に写真を撮っておいたものの、
UPが今日になってしまいましたcoldsweats01

0004

ここは、新潟県の鵜の浜海岸ですwave
早朝に新潟に着くように、暗いうちからドライブrvcardash
撮影は午前7時ごろです。

0002
お姉ちゃんは楽しそうに石を拾っていますhappy01

0001
結構集まったね。

0003
あ、ちょっかい出しにちゃっちゃいやつが来たsign03

この後、石を全部持って帰るつもりだったお姉ちゃんに、
「3個だけね」と言い聞かせて、気に入った3つだけを思い出に
持ち帰りましたcatface


海の後、ショッピングセンターに寄ったら、
ほっとけないイベントが開催中shine

0005

やっぱりハンドメイドっていいわ~と隅々まで
じっくり見てきちゃいましたヨheart04
どれもとっても丁寧に作られていて、センスも良くて、
ちょっとした心遣いがされている
素敵な作品ばかりでした。

癒された1日でした~clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »