« D51! | トップページ | 大事なご報告です »

一足早く、海。

6月の半ばから、とたんに身辺が忙しくなり
気がつけば7月。

ブログネタとして6月中旬に写真を撮っておいたものの、
UPが今日になってしまいましたcoldsweats01

0004

ここは、新潟県の鵜の浜海岸ですwave
早朝に新潟に着くように、暗いうちからドライブrvcardash
撮影は午前7時ごろです。

0002
お姉ちゃんは楽しそうに石を拾っていますhappy01

0001
結構集まったね。

0003
あ、ちょっかい出しにちゃっちゃいやつが来たsign03

この後、石を全部持って帰るつもりだったお姉ちゃんに、
「3個だけね」と言い聞かせて、気に入った3つだけを思い出に
持ち帰りましたcatface


海の後、ショッピングセンターに寄ったら、
ほっとけないイベントが開催中shine

0005

やっぱりハンドメイドっていいわ~と隅々まで
じっくり見てきちゃいましたヨheart04
どれもとっても丁寧に作られていて、センスも良くて、
ちょっとした心遣いがされている
素敵な作品ばかりでした。

癒された1日でした~clover

|

« D51! | トップページ | 大事なご報告です »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35678765

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く、海。:

« D51! | トップページ | 大事なご報告です »