« 一足早く、海。 | トップページ | 新潟県民になりました。 »

大事なご報告です

 こんにちは、jam店長です。

ショップのTOPでお読みいただいた方もいらっしゃると思いますが、
この夏、Raspberry jamは移転することになりました。

移転先は新潟県上越市。 
この時期は蛍が乱舞する自然豊かな大島区という地域です。

Hotaru_800_2
※写真はイメージです

友人やお世話になった方々から先にお知らせを、
と思っていたのですがなかなかそうもいかず、
このブログで知って驚く友人の顔が目に浮かびますcoldsweats01


Rjamとお付き合いの長い方は「また引越し!?」と
お思いかもしれません。
そう、また引越しですsweat01

でも、今回は今までの引越しとはちょっと違います。
それは、“自分の家”に住むことになるからです。

jam一家、4人ともが元気で自分らしく生きられるように
今後も精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

巷で言う「田舎暮らし」になります。
畑も「初心者がこんなに広い畑をどうするのcoldsweats02
っていうくらいあります・・・。

でも、何事も最初から上手に出来る人はいないので
じっくり、自分のペースで、周りの先輩たちに教えてもらいながら
健康に過ごしていきたいですconfident

自然を感じるにはとっても良いところなので、
みなさん是非遊びにいらしてください。

上越市観光HP http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/index.html

大島区観光HP
http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/kanko_map/09.html

|

« 一足早く、海。 | トップページ | 新潟県民になりました。 »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

うそーん! マジか!

近くなったね。
遊びに行きますbleah

投稿: Lisa | 2010年7月16日 (金) 09時40分

Lisa~♪

びっくりさせちゃったね^^
そちらからは約4時間かな?
遊びにキテキテ!!

halちゃんはきっとうちの娘より大人。
ブログ読んでるとそう感じますhappy01
遊んでやって~smile

投稿: jam店長 | 2010年7月19日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35737412

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なご報告です:

« 一足早く、海。 | トップページ | 新潟県民になりました。 »