« 大事なご報告です | トップページ | 保育園の入園日決定!! »

新潟県民になりました。

引越しで連日寝不足のjam店長ですsleepy

31日、無事に山梨のアパートを引渡し、先ほど新潟に帰ってきました。
友人とのランチもできて楽しい思い出ができましたcatface

今日は私の実家(山形)に向かいますcardash
子供たちを先発で滞在させているのでお迎え旅行ですhappy01

4日には新潟に落ち着けますのでもうしばらくお時間くださいねcoldsweats01

※緊急用古ノートPCより

|

« 大事なご報告です | トップページ | 保育園の入園日決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/35975642

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県民になりました。:

« 大事なご報告です | トップページ | 保育園の入園日決定!! »