« 新潟県民になりました。 | トップページ | 野菜ワンサカ!! »

保育園の入園日決定!!

新潟に戻ってきてすぐ、保育園の入園手続をしましたchick
9日から登園しても良いとのお返事がshine
Ryuは一足先に保育園復活ですscissors
山梨の保育園でやっと水遊びが怖くなくなったのですが
こちらの保育園は13日でプール遊び終了と予定表にあり、
お盆過ぎると寒くなるのかなぁと勝手に想像していますsmile

お姉ちゃんのHiroは8月17日に中間登校日があり、
9月1日が始業式ですhappy01
山梨よりも1週間ほど長いんですね~。徳したかな?

もう上越市民なので、夏休み中のプールも通って良いのですが
家の用事がまだまだ立て込んでいて送り迎えのめどが立たず
通えていませんcryingごめんよ。
夏休み中にお友達が出来ると良いのですが、近所には同じくらいの
子どもが住んでいないし、2学期から通う学校の1年生は7人。
全校生徒は70人未満の、全員がお友達sign01
課外活動も活発で、学校へご挨拶に伺ったときに校長先生が
大判用紙に記録された課外活動の様子を教えてくださいましたhappy01
親の私も楽しみです。

もう少し落ち着いたら、家の周りや地域の名所など、
写真に撮ってUPしたいと思ってますheart04

|

« 新潟県民になりました。 | トップページ | 野菜ワンサカ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/36057363

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の入園日決定!!:

« 新潟県民になりました。 | トップページ | 野菜ワンサカ!! »