« 保育園の入園日決定!! | トップページ | 郵便局でアセアセ。 »

野菜ワンサカ!!

今朝は寒くて目が覚めたjam店長ですcloud
窓が閉まっていてよかった~。
子供たち、お腹出して寝てるよ・・・sleepy

母は鼻水タラタラsweat02してます。
やっぱり山は涼しいねhappy01

引越してきて数日もたっていないのに
ご近所さんはお野菜をいっぱい持ってきてくださいますshine
野菜は買わなくても良いな。
一昨日はゴーヤときゅうりを食べごろサイズで2軒からいただき、
昨日は裏のおばあちゃんからピーマン、なす、トマト、きゅうりを
みかん箱にたっぷりなくらいと冬瓜1個いただきました。

冬瓜、おっきいsign03 おばあちゃんがお味噌汁がおいしいよと
教えてくれたので、今朝は冬瓜のお味噌汁にしましたwink
おばあちゃんの言っていたとおりおいしい~heart04

|

« 保育園の入園日決定!! | トップページ | 郵便局でアセアセ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/36073081

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ワンサカ!!:

« 保育園の入園日決定!! | トップページ | 郵便局でアセアセ。 »