« ちょっと寂しいな。 | トップページ | え、今日!? »

本日、遠足なり。

すっかり大島っ子になったRyuは、
本日「街に出る~」と言って
遠足に出かけていきましたdelicious

バスで約40分。
上越市立水族博物館で大好きなかめを見るんだと
張り切ってたので、帰ってきてからのお話が楽しみですheart04

ここのマリンジャンボという大回遊水槽はライブカメラで
見ることが出来ます。
ライブカメラmovie
ネットで見ていたら、丁度園児たちが見学中shine
まあ、お魚が主に見れるアングルなので“影”くらいしか
わかりませんが、今見てるんだなぁ~とニコニコしてしまいました。

↓こちらの写真はお盆休み中に行ってきたときに撮影。
 デカ過ぎてびっくりsign03(右で口を開けてるのがHiro)
Suizokukan1008242


|

« ちょっと寂しいな。 | トップページ | え、今日!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/36331803

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、遠足なり。:

« ちょっと寂しいな。 | トップページ | え、今日!? »