« 本日、遠足なり。 | トップページ | 歩いて1分。 »

え、今日!?

まだまだ暑いですねsun
洗濯物がすぐに乾いてありがたいですdenim

今朝、Ryuの健康診断の件で園長先生に声をかけていただき、
いつにするか相談していたところ、今日の夕方?と候補が出て
今日は仕事の量からすると抜けることは難しいなぁと思い、
月曜日にしてもらいましたhappy01

さて、月曜日の分も仕事しておかないと~なんて思って
いると電話がtelephonenotes
小学校の先生からでしたhappy01

「学校が始まる前にお宅に伺いたいのです~。
今日の夕方行きます~confident
(とっても穏やかな先生ですshine

お?今日sign02
え?今日sign03

ひゃ~、突然の家庭訪問coldsweats02
居間の片付けしなくっちゃsweat01

外は刈った草も山盛りにしてあるし~coldsweats01

もう、いいや、先生カモーンgood

|

« 本日、遠足なり。 | トップページ | 歩いて1分。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/36388498

この記事へのトラックバック一覧です: え、今日!?:

« 本日、遠足なり。 | トップページ | 歩いて1分。 »