« Ryu、保育園に行くの巻 Vol.3 | トップページ | ちょっと寂しいな。 »

Ryu、保育園に行くの巻 Vol.4

朝「ほいくえん、いかな~い。りゅう、おうちでまってる~」
が始まりましたcoldsweats02

引越しから数日、おうちでたっぷりお姉ちゃんと遊んでいたため、
おうちの楽しさを熟知・・・。

なんとか保育園に連れて行くと
教室に入るなり先生のお膝にチョコンと座っていました。

この~甘ったれが~delicious

スムーズに園のペースに乗ることができたようで
安心しました。

お昼寝苦手なRyuが、ちゃんとお昼寝もできたそうです。
ちょっといい子を演じすぎている気もしますがcoldsweats01
Ryuなりにがんばっているようです。

今日から16日までお盆休みをいただきます。

ご注文の入金確認等は行っておりますので
ご入金の確認ができ次第発送させていただきます。

|

« Ryu、保育園に行くの巻 Vol.3 | トップページ | ちょっと寂しいな。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/36142532

この記事へのトラックバック一覧です: Ryu、保育園に行くの巻 Vol.4:

« Ryu、保育園に行くの巻 Vol.3 | トップページ | ちょっと寂しいな。 »