« 秋の朝 | トップページ | 行ってきました、菖蒲高原そばまつり! »

子ども会活動などなど・・・

Chihiro_101003_3

山梨ではアパート暮らしだったこともあり、
子ども会の声もかからなかったのですが、
今は積極的に参加しています。

(写真)廃品回収の日、少し早めに集合場所に行って川で遊ぶHiro。

それと・・・
Hiroはバレーボールを始めました。
1年生だし、とっても小柄だし、大丈夫かなぁと心配するのは
母だけのようでcoldsweats01
スポーツをする中でいろんな事を感じて吸収していって欲しいですgood

|

« 秋の朝 | トップページ | 行ってきました、菖蒲高原そばまつり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/37246450

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども会活動などなど・・・:

« 秋の朝 | トップページ | 行ってきました、菖蒲高原そばまつり! »