« 2010夏の思い出 | トップページ | ゆっくり新作UP中。 »

趣味☆何年ぶり??

今日は雨だし、冷え込みが体に凍みるjam店長ですrain

こんな日は趣味のお話を。

中学時代、吹奏楽部でチューバという楽器を吹いていました。
チューバはこれ。
Tuba0101_2

大きな楽器で、膝に置いて演奏します。
低音で全体を支えるパートが大好きで
高校生の時には少しの期間でしたが
社会人の楽団にも行ってましたhappy01

私のチューバ人生はそこで終わってしまいましたが
管楽器はずーっと大好きheart04
下手すりゃピアノより好きsmile

結婚した相手(くろこ)も
偶然ですが管楽器を趣味にもつ人でしたgood
しかも羨ましいことに自分の楽器を持ってます。
(トロンボーン)

前々から一緒にトロンボーンを吹こうと誘われて
いたのですがなかなかその気にならず放置。catface

そんな私が一念発起sign03
トロンボーンを始めましたscissors

地域の音楽祭に参加できるくらいには
なりたいですwink

みなさんには夢中になれる趣味ありますか?


|

« 2010夏の思い出 | トップページ | ゆっくり新作UP中。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/37396293

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味☆何年ぶり??:

« 2010夏の思い出 | トップページ | ゆっくり新作UP中。 »