« ほっ。 | トップページ | Hiroのいたずら »

セールのお知らせと水道局。

今日はRyuの月イチ遠足の日です。
毎月1回遠足があるって楽しそうshine

お弁当も作り慣れてきてぱぱっと終わるし
中身を考えるのもウキウキしますheart04

昨夜はHiroのバレーボールに送っていったあと
保護者が集まっておしゃべりタイム。
週末の試合の事など・・・

子どもが大きくなってくるといろんなことが
あるから母は忙しくなるんですねcoldsweats01

さてさて、Raspberry jam情報sign03

アトリエぴんくのぶたさんと
Rose & Lemon Treeさんが
セール開催中ですshineshine

A010142_1
カードケース
定価¥2300 → ¥1600


R120003_1
バッグ・ヨーロピアンアンティークピクチャー(パープル)
定価¥4000 → ¥2900

jamくろこのものもらいもだいぶ良くなったので
今日は新作の撮影をしたいと思っていますsmile


先程、水道局の方がいらっしゃって
冬場は水道のメーターが雪で見れないので
5月まではこれまで使用した量と同じくらいの
量を使用したと仮定して請求が来ると
教えてくれました。

どんだけ降るの~。
ドキドキしてきたわ~。

Hiroのお友達の家は
自宅の入り口が変わるそうで。
「冬はこっちから入れないんだよ~」とな。

ひょえ~snow

|

« ほっ。 | トップページ | Hiroのいたずら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/37633386

この記事へのトラックバック一覧です: セールのお知らせと水道局。:

« ほっ。 | トップページ | Hiroのいたずら »