« お泊りに行っちゃいました。セールのご案内も★ | トップページ | セールのお知らせと水道局。 »

ほっ。

10月分の売り上げ報告が完了し、
一息付いているjam店長ですconfidentcafe

また今月の新作発売や、リニューアル作業など・・・
張り切って進めたいと思いますup

Inside3

PC内の写真を整理していたら、
懐かしいリアルショップの写真がでてきました。
大好きだったこの空間shine

ここ、新潟でもこの空間を作りたいと思っていますgood
今年は引越したばかりで畑もできなかったけど、
リアルショップの再OPENや日々の生活を楽しむことが
来年の目標ですよsign03
店内はもうちょっとオシャレにしたいわcatface

「田舎で素敵に暮らす」が私の人生のテーマかなhappy01


|

« お泊りに行っちゃいました。セールのご案内も★ | トップページ | セールのお知らせと水道局。 »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/37609099

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ。:

« お泊りに行っちゃいました。セールのご案内も★ | トップページ | セールのお知らせと水道局。 »