« Hiroのいたずら | トップページ | セールのお知らせ★新作家さんのご紹介★ »

セールのお知らせ★

101116

また一歩、冬が近づいて来ました。
こたつが嬉しい季節ですね。
って、我が家にこたつはないけどbomb

アパートから比べると、数倍家が広くなったので
暖房も効率の良い方法を考えなくては。

今のところ、写真のストーブが活躍してくれています。
主要な部屋はこれ1台でほとんど温まります。

朝ごはんはこの上でお湯を沸かしたり目玉焼きやお味噌汁を
作ったりするので、ガスはほとんど使いません。

ガスでちゃちゃっと作るよりも数倍おいしいし。

夕方は石焼き芋を焼いてたりしますsmile
これがまた、美味。
甲府に住んでいた頃は手軽に買えたものが
こちらではお店が遠いので、
なるべく自分で作っちゃおうと思うようになりました。
そうやって作ったものは、市販のものよりおいしいんですね~。

あ、これで現在の私の体型がわかりましたねpigpig

今日はRyuの体調が良くないので保育園をお休みしています。
お昼寝中にささっと仕事しますpunch

Katzeさんがセールを開催中sign03
ナチュラルな雰囲気の完成度の高い布雑貨ですので
この価格での販売は店長もビックリsign01
この告知を見た方はすごくラッキーですヨheart04

K010151_1
BE花柄レースカードケース
定価 ¥750 → ¥250


トップページはこちらから
Raspberry jam

|

« Hiroのいたずら | トップページ | セールのお知らせ★新作家さんのご紹介★ »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/37691645

この記事へのトラックバック一覧です: セールのお知らせ★:

« Hiroのいたずら | トップページ | セールのお知らせ★新作家さんのご紹介★ »