« 今日は収穫祭です。セールのお知らせも。 | トップページ | お泊りに行っちゃいました。セールのご案内も★ »

セールのお知らせです★

珍しく一人で事務所にいるjam店長ですchick
静かだなぁ~。

今日からLindaさんのセールが始まりました。
綺麗なアクセサリーばかりですので、見に行ってみてくださいねhappy01

L010045_2
パールクロス
¥4200 → ¥2100

昨日の収穫祭、楽しく参加してきました。

101103
豚汁や炊き込みご飯などをいただき、美味しいお酒もheart01
持ち寄りのおかずはベテランお母さん達にはかなわないので
私はチーズケーキを焼いていきましたpresent
みなさん食べてくださってありがとう。

収穫祭のあと、同世代のお父さんに「家に寄ってけ~」
と声をかけてもらったので遠慮もなくお邪魔してきましたsmile
子育て論やjam夫婦のなれそめなどをツマミに
楽しく呑んできましたヨbottle

ちょっとのことですが、声をかけてもらったり、
子供にかまってもらったり・・・。
そんな温かさが嬉しいですconfident

|

« 今日は収穫祭です。セールのお知らせも。 | トップページ | お泊りに行っちゃいました。セールのご案内も★ »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/37525469

この記事へのトラックバック一覧です: セールのお知らせです★:

« 今日は収穫祭です。セールのお知らせも。 | トップページ | お泊りに行っちゃいました。セールのご案内も★ »