« セールのお知らせ★ | トップページ | jam家の朝のこと★新作家さん登場! »

セールのお知らせ★新作家さんのご紹介★

こんばんは、jam店長です。

くろこに、夕飯のリクエストをお願いしましたが
「ん~・・・・・・・」と答えが出てこずsweat02
夕飯は苦しまぎれに
・ツナの炊き込みご飯
・じゃがいもとベーコンetc・・のスープ
・大島産山いものスライス
になりました。
ごめんなさい、写真はありませんcatface

昨晩から、haminchuさんのセールを開催していますheart04
H220005_1
フープ型透かしパーツのピアス(銀色)
定価 ¥640 → ¥320

今月いっぱいでCloseになりますので、この機会にぜひお買い求めくださいhappy01

今日はHappy★Homeさんのセールを開催shine
H230005a
もこもこボアリュック
定価 ¥2800 → ¥2000

このところセール情報ばかりでしたが、
新作家さんが登場しましたよheart02

mineさん アクセサリーの作家さんです。
M290008_3
クリスタルオリーブピアス
定価 ¥1580

綺麗ですね~shineモノトーンの服装に似合いそうです。

先日、娘Hiroの七五三祝いをしましたshine
お恥ずかしいですが、記録として掲載させてくださいね。

101117

|

« セールのお知らせ★ | トップページ | jam家の朝のこと★新作家さん登場! »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/37710192

この記事へのトラックバック一覧です: セールのお知らせ★新作家さんのご紹介★:

« セールのお知らせ★ | トップページ | jam家の朝のこと★新作家さん登場! »