« あと少し!! | トップページ | セールのご案内☆ »

リニューアルのお知らせと雪。

10月下旬より準備を進めていました
ショップのリニューアルが完了しましたshine

ハンドメイド雑貨のお店Raspberry jam

以前より作品が探しやすくなったと思います。
常連さんも、初めてのお客様も、是非ご覧くださいhappy01


特別豪雪地帯に住むようになり、雪の到来を心待ちにしていましたが
今日やっと初雪が降りましたsnow

101215

1012152

朝5時ごろから雨が雪に変わりました。
あっという間にこんなに積もった・・・。

あ、この写真はどこかに出かけて撮ったのではなく、
我が家の表側と裏山側です。

音もなく振り続く雪を見ながら、コーヒーを沸かして
飲みました。幸せ~heart04

くろこと二人、朝イチで家の雪囲いを急いでしていたので
暖かいコーヒーが冷えた体を一気に温めてくれました。

家の雪囲いとは、屋根から落ちる雪で窓ガラスが
割れないように、サッシの外側に板をはめ込むのです。

雪がやんだら写真に撮りますねwink

|

« あと少し!! | トップページ | セールのご案内☆ »

Rjamのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/38088312

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルのお知らせと雪。:

« あと少し!! | トップページ | セールのご案内☆ »