« はりきって! | トップページ | 災害救助法適応だって!? »

バレンタインかぁ~

いつの間にやらバレンタインの準備に心ウキウキする
時期になりました。
今年はどうしようかなぁ~。

娘の手作りスイーツに付き合うのかしら・・・heart01

ほぼ毎日集荷に来てくださる郵便局員さんに
冬のイベントを教えてもらいましたshine

道路の脇はすでに雪の壁が出来ているのですが
そこに等間隔でキャンドルを入れて「雪ほたるロード」
が開催されるんだそうですheart04
売店もでるとかsign01

それが2月にあるそうなので、バレンタインは
子供同伴デートかなhappy01
14日には間に合わないかもしれないので
ちゃんとチョコも準備しましょう。

大島区の雪ほたるも綺麗だけど、
安塚区のスキー場「ゆきだるま高原」近隣で
する雪ほたるロードがとっても素敵だそうですsnow

どっちも楽しみだなぁ~。


おまけ:先日のおまけ写真と同アングルで撮ってきました。
     現在の積雪状況snow

110127


|

« はりきって! | トップページ | 災害救助法適応だって!? »

じぶんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/38630110

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインかぁ~:

« はりきって! | トップページ | 災害救助法適応だって!? »