« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

バレンタインデー

昨日は地域のレクレーションでミニ運動会をしてきましたrun
その後は恒例の一杯bottle いやー楽しかったです。
少ししかお酒をいただかなかったのに、
jam店長はダウンしてしまいました。完全なる酔っ払いですcoldsweats01

ご心配なく!今日は完全復活ですgood

土曜日は朝から娘のチョコ作りにお付き合いheart01
クラスのみんなと~じじと~・・・
あげたい人がどんどん増えますdelicious
午前中で出来上がるはずが、チョコが足りずに買出しに行った
ので1日かかっちゃいましたsweat01
でも、娘と一緒にキッチンでチョコ作り、
とっても嬉しかったです。
新潟に引っ越してくる前はなんだか妙に忙しくて娘との時間も
少なく、一緒にキッチンに立つことができませんでした。

娘はも~っと広いキッチンにして、自分も自由にお料理したい
そうなんですがアパートのキッチンに比べれば充分広いし
並んで立てるのでこのまま仲良くお料理しようと
思っていますhappy01

さて、大好きなあの子にはどんな顔で渡したのかなsign02
帰宅が楽しみですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

災害救助法適応だって!?

お久しぶりです。雪と格闘中のjam店長ですsnow
1月中は恐ろしく雪が降る毎日でした。
来る日も来る日も屋根の雪下ろしと除雪に明け暮れ(笑)
屋根のてっぺんでスコップ片手に「これはダイエットsign03」と
肉体労働を受け入れて過ごしてまいりましたdelicious

豪雪地帯の豪雪は超豪雪・・・。
でも、意外に楽しいですshine

「いや~今年はすごいね」
と言われても、基準がわからない私たちは
「そうなんですね~」とのんきな返事を繰り返していたら
いよいよ「災害救助法」が適応になったと聞き、
新聞でも昭和56年以来の豪雪と掲載されていたので
よっぽどすごいんだなぁと実感したところです。

・・・あぁ今も降ってますsnow


先日、久しぶりに晴れた日の朝、嬉しくてパチリcamera
110203


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »