« バレンタインかぁ~ | トップページ | バレンタインデー »

災害救助法適応だって!?

お久しぶりです。雪と格闘中のjam店長ですsnow
1月中は恐ろしく雪が降る毎日でした。
来る日も来る日も屋根の雪下ろしと除雪に明け暮れ(笑)
屋根のてっぺんでスコップ片手に「これはダイエットsign03」と
肉体労働を受け入れて過ごしてまいりましたdelicious

豪雪地帯の豪雪は超豪雪・・・。
でも、意外に楽しいですshine

「いや~今年はすごいね」
と言われても、基準がわからない私たちは
「そうなんですね~」とのんきな返事を繰り返していたら
いよいよ「災害救助法」が適応になったと聞き、
新聞でも昭和56年以来の豪雪と掲載されていたので
よっぽどすごいんだなぁと実感したところです。

・・・あぁ今も降ってますsnow


先日、久しぶりに晴れた日の朝、嬉しくてパチリcamera
110203


|

« バレンタインかぁ~ | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/38774545

この記事へのトラックバック一覧です: 災害救助法適応だって!?:

« バレンタインかぁ~ | トップページ | バレンタインデー »