« 災害救助法適応だって!? | トップページ | 雪ほたる。 »

バレンタインデー

昨日は地域のレクレーションでミニ運動会をしてきましたrun
その後は恒例の一杯bottle いやー楽しかったです。
少ししかお酒をいただかなかったのに、
jam店長はダウンしてしまいました。完全なる酔っ払いですcoldsweats01

ご心配なく!今日は完全復活ですgood

土曜日は朝から娘のチョコ作りにお付き合いheart01
クラスのみんなと~じじと~・・・
あげたい人がどんどん増えますdelicious
午前中で出来上がるはずが、チョコが足りずに買出しに行った
ので1日かかっちゃいましたsweat01
でも、娘と一緒にキッチンでチョコ作り、
とっても嬉しかったです。
新潟に引っ越してくる前はなんだか妙に忙しくて娘との時間も
少なく、一緒にキッチンに立つことができませんでした。

娘はも~っと広いキッチンにして、自分も自由にお料理したい
そうなんですがアパートのキッチンに比べれば充分広いし
並んで立てるのでこのまま仲良くお料理しようと
思っていますhappy01

さて、大好きなあの子にはどんな顔で渡したのかなsign02
帰宅が楽しみですheart04

|

« 災害救助法適応だって!? | トップページ | 雪ほたる。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/38864927

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 災害救助法適応だって!? | トップページ | 雪ほたる。 »