« 断水終わりました。河口湖での学童疎開始まります。 | トップページ | 新年度です! »

支援の広がり

こんにちは、jam店長です。

先日お知らせした「森と湖の楽園 生きるチカラ
 キッズキャンプ」は定員の100名の被災児童
受け入れが確定しました。
現地でお力になれないのが本当にもどかしいですが、
スッタフのみなさんやボランティアの方々、そしてなにより
森と湖の楽園内の自然がきっと子供たちの心を癒すだろうと
思っています。
近隣の宿泊施設でも被災家族を受け入れるとのこと。
ただただ被災地を心配し、募金・節電しながらPCに向かう
ことしかできない自分の無力を感じつつ、支援に動き、
活動している皆さんを底から支えられるよう精一杯の努力を
させていただきます。

募金やチャリティーイベントなど、大小関係なく
みなさん頑張っていらっしゃいますね。

そんな中、当店の作家さん「村ちゃん屋」さんが個人ショップで
義援金の活動をされています。

http://murachan-ya.com/

HPのコメントを転載させていただきます。

今回ご購入頂きました売上は全額 『 東北関東大震災 』 義援金として
日本赤十字社へ寄付をさせていただきたいと思います。

是非、村ちゃん屋さんのページに飛んでください。
よろしくお願いします。

被災地、被災者の支援が今回特別なことで終わることなく、
長く長く続きますように。


|

« 断水終わりました。河口湖での学童疎開始まります。 | トップページ | 新年度です! »

東日本大震災の支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/39348002

この記事へのトラックバック一覧です: 支援の広がり:

« 断水終わりました。河口湖での学童疎開始まります。 | トップページ | 新年度です! »