« 支援の広がり | トップページ | 歯ブラシが空を飛ぶ!? »

新年度です!

今日は全国的に晴れsunsunsun
洗濯物も乾きますねぇ~happy01

息子は4月から年少さんになりましたgood
大好きなトイ・ストーリー柄のお弁当箱にご飯を入れて
ニコニコで登園してますheart04

娘も明日から学校。2年生になりますconfident
もう、寝ても覚めてもバレーボールのことで頭がいっぱい!
休み中もバレーボールの練習が嬉しくてはりきってました。
サーブもなんとか入るようになったので嬉しいんでしょう。
春からはさらにバレー、バレーの毎日だと思いますsmile

そうそう、3/1に雪ほたるの記事をUPしましたが、
かわいい雪像の写真をまだ掲載していなかったので
遅くなりましたがUPしますbleah

201104051t_
交番の前に作られたミッフィーとネコバスsnow


201104052t_
でっかいミッフィーだぁhappy02


201104053t_
ネコバスも実物はすっごくかわいかったですよ!
写真だと光の具合がちょっと雰囲気を変えちゃってますね・・・^^;


|

« 支援の広がり | トップページ | 歯ブラシが空を飛ぶ!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/39498630

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度です!:

« 支援の広がり | トップページ | 歯ブラシが空を飛ぶ!? »