« 新年度です! | トップページ | 念願のプロポーズ!? »

歯ブラシが空を飛ぶ!?

おはようございます。jam店長です。
本日、店長ブログをアメブロに引っ越しました。
しばらくは同記事を掲載しますので
その間にブックマークを変更してくださいね!

http://ameblo.jp/jamtencho/

娘は片付けが苦手なタイプで、おもちゃなどを
元の場所に戻すことがなかなかできない子でした。
(最近やっと片付けが上手にできるようになりました)

一方息子はおもちゃがどこにあったのか
よく覚えていて、きちんと元通りにできる子です。
置き忘れたものもどこにあるか覚えています。
(あぁ親バカ)

今朝、お友達の歯ブラシが保育園バッグに入っていたので
お返しするために入れ直しておいたはずなのにない!!
と大騒ぎに。
空っぽのビニール袋だけ発見され、息子に
「○○くんの歯ブラシはどこ?」と聞いたところ


「はぶらしは お空 とんでる」

お空!?え~~~!!

一瞬上を見上げてぽかーんとしてしまいました。
いつもはだいたい間違えることなく在処を教えて
くれるので、お空飛んでると言ったときにも
半分信じた私がまぬけ。

お掃除中に、おねえちゃんの机の上に
置いてあるのを発見しました。


おそるべしB型男。
本領発揮してきたか・・・。

|

« 新年度です! | トップページ | 念願のプロポーズ!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/39507164

この記事へのトラックバック一覧です: 歯ブラシが空を飛ぶ!?:

« 新年度です! | トップページ | 念願のプロポーズ!? »