« 歯ブラシが空を飛ぶ!? | トップページ | 雪を早く溶かすには・・・ »

念願のプロポーズ!?

アメブロに引っ越します!
ブックマークを変更してくださいね♪
http://ameblo.jp/jamtencho/


娘が
「おとうさんと結婚する!」と言ったのは3歳頃だったと記憶しています。
おかあさんはどうするの!?と聞いたら
「おかあさんは ガマン するの!」との答えでしたconfident

それを聞いたダンナはデレデレ~heart04
そんなに嬉しいもんかなぁと流し目でスルーすることもあり(笑)


そんな私にも、トキメキのプロポーズを体験する日がついに来ましたsign03

まだ(え!まだ?)滑舌の悪い息子、3歳9ヶ月。
3日前に
「おかあさんと けっこん する !」 と言ったのですhappy02happy02

あのときのダンナ、こんな気持ちだったのねぇとデレデレlovely
冷たくスルーしてごめんね。

何度も聞きたくて
「だれと けっこん するんだっけ?」と
聞いている母バカです・・・。すみません。

|

« 歯ブラシが空を飛ぶ!? | トップページ | 雪を早く溶かすには・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382018/39546945

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のプロポーズ!?:

« 歯ブラシが空を飛ぶ!? | トップページ | 雪を早く溶かすには・・・ »